サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

とにかく楽ちん!秒買いしたしまデニ

ニット:pierrot NEW

デニム:しまむら
バッグ:SHEIN

パンプス:welleg 

 
 
 
ニットはスパセで購入。
 
見た瞬間、欲しい!と即決。
しかも色を選べず2色買い←またか
 
優しい杢ベージュ色が
とっても好みな色合いで大満足乙女のトキメキ
 
丈感もアラフォー体型にありがたい
お腹まわりやヒップ、太ももまで、
しっかりカバー!!
 
一緒に買った杢グレーも
すごくいい色で、これは残りの色も
間違いなくいい色味だと確信にやり
 
全色買いはどうかな、と考え
2色にしたけど・・
これはコンプリする価値ありかもあげ
 

pierrot

12/21(木)9:59まで

➡3,000円以上で10%OFFクーポン

杢ベージュ着用

 

他にも気になる新作ニットが、、♡

  
 

 

 
 
デニムはしまむらでゲット
 
これホントに買ってよかった!
 
とにかく楽ちん過ぎて
ついこればかり穿いてしまふもぐもぐ
 

色落ち具合が可愛くて

なんとなく試着してみたら・・

 
40代体型の私の足が激変!?
誰の脚や!!って思うほど細見えしてるー。
 
 
柔らかい素材のデニムなので
全然窮屈感なく穿き心地抜群!
 
なのに引き締め効果もる
美脚デニム乙女のトキメキ もう神かっにやり
 
これなら40代でも気軽に穿けちゃう。
 
迷わず秒買いでした気づき
 
 

冬コーデにぴったり!裏起毛デニム。

細見えすると話題♡




 

 
 
バッグは激安SHEIN!
 
このシリーズ好き過ぎて
もう何個もイロチ買いしまくり笑
 
ブラウン色もすごくオシャレで
フル回転で大活躍しています音符
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

こちらもプチプラでおすすめ♡

 

大人気!冬コーデにピッタリなボア素材♡

 

 
 
お気に入りのレオパ柄パンプス♡
 
派手過ぎない品のある
レオパ柄がすごく気に入っています乙女のトキメキ
 

3cmヒールなので長時間歩きも

全然疲れないし、

インソールもふっかふかで

履き心地抜群でおすすめです!!

 

マスクは楽天で購入。

welleg

対象アイテム

➡2点購入で500円OFFクーポン

レオパード着用

 

他にも対象アイテム多数あります♡

  
 

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
このベージュ×紐ショコラの
色合いが可愛くてリピ買い中の1枚♡
 
付け心地も良くて
とってもにおすすめです。
 

Aタイプ/グレージュ×紐ショコラ着用

 

 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

毎月18日はご愛顧感謝デー

 

クーポン利用で8,980円4,490円

 

 

クーポン利用で5,980円2,990円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

クーポン利用で4,980円2,490円

 

クーポン利用で5,980円4,186円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

クーポン利用で7,980円3,480円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

 

・・・・・・・

 
イベントバナー

 

イベントバナー