サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

買うなら今!しまむらの防寒シリーズ

 
そろそろ本格的に冬支度!
てことで、早速しまむらへ。
 
そしてめっちゃいいの見つけた気づき
 
 
 
着るだけで+3℃のあったかさ。
 
基本、寒がりなのに薄着な私。
いっぱい着こむのが苦手なので、
これはありがたい!と即決もぐもぐ
 
 
色は選べず2色買い乙女のトキメキ
 
とりあえず着てみて、
良かったらブラックも追加を検討。
 
 
 
細リブ素材ですが
柔らかい素材で肉感も拾わず
めっちゃ着心地もいいーラブラブ
 
首回りもゆるハイネックで
全然苦しくないしチクチクもなし!
 
 
大きめなLLサイズを買ったので
袖も少し長めで今っぽい!!
 
今ならベストと合わせて
もう少し寒くなったらニットのインナー
使いにもぴったりな1枚。
 
 
 
お値段はユニクロよりも断然安い
990円気づき拍手
 
まだすごい寒いってわけではないので
+3℃の暖かさは実際のところ
よくわかりませんが、、笑
 
とにかく着心地抜群なので
ブラックも追い買い決定です!
 
 

真冬ならこれも暖かそう♡

2点購入クーポン利用で1枚1,290円

 

大人気の暖かインナー♡

3点購入クーポン利用で1枚550円

 

 
 
先日、早速着てみましたー音符
 
 
ファーベスト合わせが
今季節にぴったりでした!!
 
この日は暖かく昼間の外出だったので
途中、暑いくらいでしたアセアセ
 
 

and Me

BLACK FRIDAYクーポン

➡30h限定、全品30%OFFクーポン

チャコールグレー着用

 

・・・・・・・

 

ブラック/ハイカット着用

 

 
コーデの詳細はまた別記事にて
ご紹介させていただきます音符
 
 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

BLACK FRIDAYセール開催中

イベントバナー

イベントバナー

 


for/c

BLACK FRIDAYクーポン

➡3,980円以上で25%OFFクーポン

このカーデ欲しいー♡

 

 

 

 

 

 

 

aqua garage

BLACK FRIDAYクーポン

➡本日24h限定、全品10%OFFクーポン

今年よく見かけるマフラー付きダウン♡

 

 

 

 

 

 

 
今1番欲しいものは
厚底ムートンブーツ!
 

本命UGGはやっぱり1番の候補♡

 

プチプラならこのあたりで悩む♡

 

 

 

 
・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー