【GU】すごい着回し力!値下げで秒買いしたジャンパースカート♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

万能に着回せるGUジャンパースカート

ジャンパースカート:GU
カットソー:GU
バッグ:TORY BURCH
パンプス:SHEIN
 
 
 
ジャンパースカートは
GU店舗で購入気づき
 
入店10秒で目に入ってきた瞬間、
これ買う!と即決笑
 
オールシーズン着られる素材なので
中に着るインナー次第で万能に着回せる!
 
もう少し寒くなったら
タートルニットやブーツと合わせて
冬コーデも楽しめそう音符
 
 
 
そんな着回し力抜群な
流行りのジャンパースカートが
値下げで1,490円気づきおーっ!
 
もう試着もせず
秒買いしちゃいましたーラブラブ
 

32 BEIGE着用

 

これも良さそう!色違いで欲しいー♡

クーポン利用で2,480円

 

他と差をつけるならカラー物がおすすめ♡

半額クーポン利用で1,990円

 

これからの季節にはツイード素材も♡

半額クーポン利用で3,490円

 

これ可愛いー♡

クーポン利用で3,576円

 

 
 
カットソーもGUでイロチ買い♡
 
ぽわん袖が可愛くて
ずっと気になっていたカットソー。
 
お値下げされたので
迷わず2色買い!
 
 
しっかりとしたカットソー素材なので
白でも透け感気にせず着られる
 
私には丈がちょっぴり短いので
インナー使い用に買ったのですが、
 
ハイウエストなボトムスとなら
バランスよく着られそうなので、
今度チャレンジしようと思います乙女のトキメキ
 

aqua garageで人気のトップス♡

只今、30%OFFクーポン出てます!

 

秋冬にはニット素材がおすすめ♡

 

 

 
 
バッグはTORY BURCH気づき
 
自分へのご褒美バッグとして
購入したのですが・・
 
すごく使いやすくて
思い切って買って正解でした!
 
主張し過ぎないロゴがお気に入り音符
 
TORY BURCHはブランドにしては
お手頃価格なので私にぴったり笑
 
 

流行りなく永遠使えそうな

TORY BURCHバッグ♡

 

 

 
 
パンプスは激安SHEIN。
 
ZARA風なデザインでブラックを
購入したらすごく良くて、
ブラウンも即追い買い気づき
 
バックベルトはゴムなので
ズリ落ちる心配もなく歩きやすいラブラブ
 
ヒールも高くなくておすすめです。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 
 
 
マスクは楽天で購入。
 
いつも使っているマスクの
NEWカラーが可愛すぎてお気に入り♡
 
ブラウン×ベージュ色がおしゃれで
これは即リピしちゃいました。
 
Cタイプ/グレージュレース×紐コーヒー着用

 

 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

and Me

 
流行りのファーベストから
今から真冬まで使えるニット類も対象♡

 

先日これ買いましたー!

フードがめっちゃ可愛かったです。


 

 
 

 

 

 
・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー