サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

2色目も即追加したしまむらバッグ

トップス:しまむら
デニム:しまむら
バッグ:しまむら
パンプス:SHEIN
 
 
 
パンプス以外すべてしまむら気づき
 
仕事コーデに良さそうと
購入したトップス。
 
ウエストがキュッと絞られてる
デザインで超細見えするー!!
 
試着室でもう感動しちゃった乙女のトキメキ
 
フレンチスリーブ風の袖も
二の腕をカバーしてくれていて、
いうことなし拍手
 
 
で、値札見たら990円!
 
この値段じゃなくても
全然買うつもりだったけど、
これ見たら秒決気づき笑
 

クーポン利用で2,980円→1,490円

 

これも安い!1,690円

 

これもかなり細見えしそう♡

 

 
 
デニムもしまむら!
 

 このデニム、試着したらサイズが

合わなくてお取寄せをお願いしたら、

 

衝撃の事実が発覚

なんとお値下げで、990円気づき

 

人気の星玲奈さんコラボ品だったのですが

まさかこのお値段で買えるなんて、

ホントにラッキーでしたルンルン
 

キレイめに穿ける美脚デニム♡

 

 

 
 
ずっと欲しくて探しまくった
しまむらのバッグ!!
 

再販してるらしい

という噂を聞きつけて、

 

急いで最寄り店舗へ買いに走るも

全然ないし、、えーん

 

でも諦められず2店舗目に行き

店内を探しまくるも、やっぱりない

 

こうなったらもう意地でも欲しい!

と、3店舗目へ行ってみると・・

 
じゃ、じゃ~ん気づき
 
 
やっと見つけたー!!!
 

このバッグを手に入れるだけで

丸半日つかいましたが、

3軒ハシゴしようやくゲットピンクハート

 
 
 
その後、しばらくして
最寄り店舗で色違いも発見し、
秒でお持ち帰りしましたルンルン
 

 

aqua garage

楽天スーパーSALEクーポン

➡5,000円以上で10%OFFクーポン

これそっくり♡キャメルも可愛いー

 

これも良さそう♡

 

 
 
パンプスは激安!
 
このエナメルパンプスは2足目!
 
3cmヒールなので歩きやすく
全然疲れない↑
 
多少の雨でもへっちゃらなので
他の色も狙ってます。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

 

AmiAmi

楽天スーパーSALEクーポン

➡4,000円以上で300円OFFクーポン

アミアミのエナメルパンプスもおすすめ♡

3cmヒール

 

5cmヒール

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
いつも使っているものとは
違うものを買ってたのですが・・
 
オフホワイト×ネイビー紐が
すごく可愛くて、買って大正解!!
 
付け心地も良かったので
これまたリピ決定です♡
 
15オフホワイト×紐インディゴ着用

 

それではまたsei

 
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

 

and Me

楽天スーパーSALEクーポン

➡2点以上で20%OFFOFFクーポン

➡3点以上で30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

イベントバナー

 

イベントバナー