サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

秒で鷲掴みしたしまむらワンピ

トップス:SHEIN NEW
ジャンパースカート:しまむら
バッグ:SHEIN NEW
サンダル:SHEIN NEW
 
 
 
ジャンパースカートは
しまむらで購入。
 

実はこのワンピ、初めて発見した時は

時間がなくて買わずに帰宅。

 

だけどやっぱり欲しくなって後日、

店舗へ行ったら見つからず、、えーん

 

やっぱり売れちゃうよね泣

あの時買わなかった自分を責めた←

 

 

でも諦めず、しまむらへ行く度に
マメにチェックしていたら・・
 
はい、発見しちゃいましたよピンクハート
夢かと思ったー。
 
 
 
もう秒で鷲掴みし、試着室へダッシュ!
 
思った以上に可愛く
もう二度と離さないと誓いました笑
 
素材的にもオールシーズン使えるので
これは大活躍間違いなしです音符
 
 

気になるジャンパースカート♡

 
 

 

 
 
ジャンパースカート以外、
すべて先日買ったばかりのSHEIN気づき
 
まずはインナーに着ているトップス。
 
しまむらのジャンパースカートに合う!
と思って買ったものでしたが・・
予想的中!🎯
 
 
 
さらっとした薄素材で
真夏でも涼しく着られるー飛び出すハート
 
こんなに素敵なトップスなのに
お値段、470円!!
 
これはかなりお買い得な商品でしたルンルン
 

これもインナー使いに涼しく着られそう♡

 

 

 
 
鮮やかグリーンのバッグは
色合いに一目惚れ気づき
 
コーデのポイント使いにぴったり!
ミニサイズがまた可愛いすぎたラブラブ
 
ショルダーも付いていて超便利あげ
 
1,000円だったので
これは色違いもリピ決定!!
 

激似バッグを発見♡

 

 

 
 
ご近所用に買ったサンダルですが・・
実物のあまりの可愛さにもうびっくり!!
 
履いてみたらインソールも
ふかふかで履き心地も良く、
一瞬でお出かけ用に昇格ピンクハート
 

ZARA風なサンダルが特価!1,399円

 

これすっごく似てる♡

 

 

 

SHEINは安い上にさらに
お得なクーポンがあるので、
ぜひご覧になってみて下さい気づき
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 
 
 
マスクは楽天で購入。
 
肌なじみのいいベージュ色に
ブラック紐がお気に入りルンルン
 
付け心地も良くて
何度もリピ買いしています。
 

Cタイプ/グレージュレース×紐ブラック着用

 

それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

O.S.KIDS

お得なクーポン対象アイテム

 

クーポン利用で3,280円

 

クーポン利用で1,580円

 

クーポン利用で1,780円

 

クーポン利用で2,790円

 

クーポン利用で1,000円

 

クーポン利用で2,290円

 

クーポン利用で1,780円

 

クーポン利用で1,790円

 

クーポン利用で2,380円

 

クーポン利用で2,490円

 

・・・・・・・
 

40代の体型維持に欠かせない

おすすめサプリ♡

↓↓↓

 

 

 

食事も意識して改善♡

↓↓↓