サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

色違いも即追い買いしたゆるパンツ

ブラウス:SHEIN NEW

パンツ:aqua garage

かごバッグ:SHEIN
サンダル:SESTO
 
 
 
ブラウスは激安SHEIN気づき
 
仕事用に買ったものですが
普通にオフコーデにも着ちゃう笑
 
袖のフリルも可愛くて
二の腕もすっぽりカバーあげ
 
落ち着いたネイビー色も良き!
 

半額クーポン利用で1,144円

 

20%OFFクーポン利用で2,472円

 

 
かごバッグもSHEINスター
 
ZARA風なデザインに一目惚れピンクハート
 
1,200円!とあまりの安さに
少し心配もありましたが・・
 
全然大丈夫でした!!
いや、てかホントにこの価格でいいの!?
って思ってしまうほどの高見え感キラキラ
 
これはかなり大当たりなバッグでした。

 

これそっくりじゃないのー♡

 

 
お得なクーポンもいろいろあるので
ぜひご覧になってみて下さい飛び出すハート
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 
 
 

ゆるっと履き心地楽ちんな

パンツはaqua garageで購入♡

 
昨年、ブラックを購入してすごく
良かったので2色目も追い買い!
 

ちょい短丈感や流行りのバルーン

シルエットがめちゃ可愛いーピンクハート

 

サラっとした生地で真夏でも涼しい。

 

ラインもまったく拾わないので

アラフォー体型にぴったりなパンツ。

 
 

aqua garage

本日20:00より4h限定&先着100名

➡店内全品20%OFFクーポン

カーキ着用

 

新作も気になるものばかりー♡

 
  

 

 
 
お気に入りのレオパ柄サンダル!!
 
これもう何年目だろ!?
ってくらい毎年大活躍しています。
 
5cmヒールで高すぎず、
ストラップもあるので安定感もあって
すごく歩きやすいラブラブ
 
レオパ柄は秋コーデにも使えるので
まだしばらくヘビロテになりそうです音符
 

このビーサン可愛いー♡

しかも790円!色違いしちゃぉーかな。

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
いつものベージュ色マスク♡
アラフォー肌に馴染む色合い気づき
 
コーデに合わせていろいろなマスクを
使っていますが、最終的にはこれに戻る!
 
付け心地もよくておすすめです音符
 
Aタイプ/11オールドレース着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

 and Me

 

 

可愛いサロペや人気のロゴTまで♡

今すぐ着られるアイテムも対象!

 

 
  

 

 

・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー