【しまむら】危うくイロチ買いしそうになった可愛いかごバッグ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

大人気!しまむらのかごバッグ

ブラウス:SHEIN NEW
デニム:upper hights
かごバッグ:しまむら
サンダル:SHEIN
 
 
 
ブラウス&サンダルは
激安SHEINでゲット気づき
 
ボリュームのあるフリル袖が可愛いいし
二の腕もカバー出来て一石二鳥ピンクハート
 
 
 
サンダルは昨年買った物ですが
ヒールも高すぎず歩きやすくて、
今年も引続き大活躍していますルンルン
 
 
流行りアイテムがしまむら以上な価格で
購入できる今、話題のSHEIN!!
 
お得なクーポンもあるので
まだの方はぜひチェックしてみて下さい。
 
↓↓↓

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

 

 

 
 
 
かごバッグはしまむらで購入。
 
毎年、SNSで話題になるほど
大人気なしまむらのかごバッグ気づき
 
今年もすでに1つ買ったので
もうやめようと思ってたのに、、えーん
 
あまりの可愛さに
ガマン出来ず秒買い!
 
 
なんなら危うく色違いまで
買ってしまいそうになってたしsei
 
でもやっぱり買って良かった↑
友人からも可愛い!と大好評。
 

楽天にも可愛いかごバッグが♡



 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
いつものベージュ色マスク♡
アラフォー肌に馴染む色合い。
 
コーデに合わせていろいろなマスクを
使っていますが、最終的にはこれに戻る!
 
付け心地もよくておすすめです音符
 
Aタイプ/11オールドレース着用

 

 

それではまたsei

 

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

マラソンリアル購入品♡
今回は仕事用アイテムを中心に買いました!
 

ミディアム/テラコッタオレンジ

 

ブラック&ネイビー

 

 

ブラック

 

ブラック

 

ブルー

 

まつ毛美容液

 

 
こんな感じで自分の物は6店舗で終わり!
あとはサプリや愛猫ちゃんアイテムなど買って
10店舗完走済みです気づき
 
 
・・・・・・・
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー