【しまむら】思わず秒買い!手に入らないと話題のかごバッグ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

しまむら可愛すぎるかごバッグ

ブラウス:meri

スカート:rps NEW

かごバッグ:しまむら
サンダル:SHEIN
 
 
 
ブラウスはmeriで購入飛び出すハート
 

セールですごくお安かったので

なんとなく購入したのですが、

これは買って大正解!

 

ゆったりドルマンシルエットで

二の腕も隠せる袖丈も二重丸

 

シンプルなデザインなので

オンオフ使えて大活躍しています。

 
 

可愛すぎるmeriの新作トップス♡


 

 

 
スカートは仕事コーデで
お世話になっているrpsで購入
 
rpsはプチプラで素敵な
オフィス系ファッションが盛り沢山気づき
 
少し前に知ったブランドで
それからずっぽりハマっております笑
 
コクーンシルエットが可愛くて
これは完全一目惚れラブ
 
涼し気なストライプも
可愛くて今夏ヘビロテになりそうピンク音符
 
コクーンスカート 2,599円(税込)

ネイビー2着用

 

柄のスカートも可愛いー♡

 

このトップスたちも狙ってます♡

 

 

かごバッグはしまむらで購入。
 
毎年しまむらのかごバッグは
大人気で手に入らない!
と話題になるほど。
 
なので発見したら
まず迷わず即買いが必須気づき
 
 
私も最寄り店舗でこのバッグを
見つけた時はもう秒買い笑
 
 
 
友人たちにも大好評!
でやっぱり買って良かったと実感乙女のトキメキ
 
コーデに合わせやすく
万能に使えるかごバッグです。
 

これ凄く似てる♡

 

ドット柄も可愛いー♡

 

 

 
サンダルは激安SHEIN
 
ロヒールですごく歩きやすく
履き心地も楽ちんあげ
 
お値段も1,000円くらい
だったかな!?
 
SHEINの靴類はクオリティも高く
とってもおすすめです!
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
いろいろ使っているマスクの中で
このベージュ色が1番のお気に入りラブラブ
 
肌なじみがよくて
コーデにも合わせやすいし、
顔がすっぽり隠れて小顔効果あり!
 
そしてNEWカラーの
Cタイプ&C COOLタイプ/20グレージュレース
も購入したのですが・・
 
これまたすっごく可愛い色味で
リピ購入決定です。
 
Aタイプ/11オールドレース着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
よかったらこちらもご覧ください!

 

AMELY

50%OFFクーポン対象アイテム
 
 



 

 

 

イベントバナー