サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

3色爆買い!しまむらキャスケット

キャスケット:しまむら

トップス:coca NEW

パンツ:aqua garage NEW

バッグ:SHEIN

サンダル:La-gemme

 
 
 
先月、店舗で衝動買いした
cocaのエンボストップス。
 
ガッツリノースリーブではなく
幅広めなフレンチスリーブよりなので
二の腕も細見え気づき
 
 
お値段見たらまさかの 990円!
はい、2色買い決定笑
 

coca

楽天スーパーSALE

➡開始2h限定、4,000円以上で20%OFFクーポン

ブラック着用

 

真夏用にこれも気になってます♡

 

大人気のオールインワン&ワンピ♡

 

 

体型カバーなシルエットトップス♡

 

 

 

ゆるっと履き心地楽ちんな

パンツはaqua garageで購入!!

 
昨年、ブラックを購入して
すごく良かったので色違いも追加!
 

ちょい短丈感がやっぱり可愛いーラブラブ

 

サラっとした生地で

真夏でも涼しくはけちゃう。

 

ラインもまったく拾わないし

アラフォー体型にぴったりパンツ気づき

 

aqua garage

楽天スーパーSALE

➡開始2h限定、全品20%OFFクーポン

カーキ着用

 

新作が可愛すぎて選びきれない♡


 

 
バッグは激安SHEIN気づき
 
形違いで何個も購入している
キルティングチェーンバッグ。
 
 
横長タイプも使いやすそうで
2色買い!ラブ
 
実際、使ってみてたくさん入るし
出し入れも楽ちんで、
1年中ヘビロテになりそうですルンルン
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

楽天にもプチプラでありましたー♡

 

 

 
昨年ゲットした
La-gemmeのジル風サンダル。
 
とにかくデザインが可愛くて
これ履くだけでおしゃれ感コーデ笑
になっちゃう気がする。
 
フラットなので長時間歩きも
ホントに楽ちんあげ
 
ホワイトのヒールタイプも買ったのですが
高すぎず歩きやすくておすすめです!
 

La-gemme

楽天スーパーSALE

➡開始2h限定、全品15%OFFクーポン

ブラック着用

 

ヒールタイプ♡

 

 

スーパーSALEでポチ予定サンダル♡

 

 
キャスケットはしまむらで購入。
 
強烈な可愛さに選べず
3色大人買い気づき
 
3色も一気に買うの、
ちょっと恥ずかしかったのですが
 
レジ店員さんが、
これ、5分前に並べたばかりなんですよ~。
可愛いですよね♡ニコニコ
 
と話しかけてくれてスター
あっという間に買い占めてしまった。笑+゜
 

ヤバーい、これ可愛いー♡

 

この形も気になるー♡

 

 

着用マスクはこちらです♡
↓↓

1,250円OFFクーポン利用で1箱740円!

Aタイプ/19モカブラウン×紐ブラック着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
よかったらこちらもご覧ください!

 

 

お得なクーポン対象アイテム

アウーパーSALE前からお得価格♡

 

まとめ買いクーポン利用で1枚970円!

 

まとめ買いクーポン利用で1枚1,090円!

 

まとめ買いクーポン利用で1枚1,490円!

 

大人気!進化系ラッシュガードも

クーポン対象♡


 

 

 

イベントバナー