穿きやすくてヘビロテしているcocaジーンズ♪ | プチプラで高見えコーデ!40代アラフォーファッションBlog by ayagamo

プチプラで高見えコーデ!40代アラフォーファッションBlog by ayagamo

しまむら GU UNIQLO などのプチプラアイテムで
高見えコーデを目指す40代アラフォーファッションBlog♡

楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

細見えするcoca神デニム

チュニック:Karei NEW

デニム:coca
バッグ:SHEIN
パンプス:SHEIN
 
 
チュニックブラウスは
少し前にKareiで購入したもの!
 
真っ白ですがしっかりとした
凹凸がある素材なので、
透け感やインナーの段差など
気にならず安心して着られますハート
 
チュニック丈なのでお腹やヒップ
まですっぽり隠せる、
アラフォー女子に嬉しいトップス気づき
 
(※画像はサイトよりお借りしました)
 
カラバリも春夏にぴったりな
色合いでもう全色欲しくなっちゃう!
 
 

<先着50名限定>

2,400円OFFクーポン利用で1,980円!

ホワイト着用

 

Karei

お得なクーポン情報

➡2点以上で8%OFFクーポン

➡3点以上で10%OFFクーポン

このブラウスも可愛いー♡

 

 

 
デニムはcocaで購入。
 

ヴィンテージ風な色合いも

切りっぱなしな裾もオシャレで

超お気に入りデニム!!

 

絶妙な縦長シルエットで細見え効果

もあり、ストレッチも入っていて

履き心地も楽ちんピンク音符

 
つい手が伸びてしまう、
かなりヘビロテな神デニム気づき

 

coca

お得なクーポン情報

➡3,000円以上で300円OFFクーポン

➡5,000円以上で500円OFFクーポン

同じデニムは完売しているようですが、
新作デニムもすごく良さそうで気になるー♡
 

 

 

 

 
かごバッグ&派手色パンプスは
プチプラSHEIN
 
かごバッグはあまりの安さに
思わず衝動買い!でしたが・・
 
ただ安すぎて実物見るまで
ホントに大丈夫か!?と不安もありましたが、
 
実際手にしてもうびっくり気づき
 
めっちゃ可愛いーし、
ZARAで売っててもおかしくない
高見えレベルの品質!!拍手
 
昨年もかなり大活躍でしたが
今年も引続き使いたいと思います音符
 

これ同じ!?かもー♡

 

 

 
ビビットな派手色ピンクの
パンプスは私的にかなり冒険!
 
 
でもSHEINは1,800円!という
安さなのでチャレンジできちゃう気づき
 
コーデのポイント使いにぴったりで
雨の日でも履けるエナメル素材も二重丸
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

La-gemme

お得なクーポン情報

➡3,000円以上で300円OFFクーポン

➡5,000円以上で750円OFFクーポン

プチプラといえば、La-gemmeの

クロスストラップサンダルもおすすめ♡

 

 

 
マスクは楽天で購入。
 
いろいろ使っているマスクの中で
このベージュ色が1番のお気に入りピンクハート
 
肌なじみがよくて
コーデにも合わせやすいし、
顔がすっぽり隠れて小顔効果あり!
 
そしてNEWカラーの
Cタイプ&C COOLタイプ/20グレージュレース
も購入したのですが・・
 
これまたすっごく可愛い色味で
これからヘビロテになりそう音符
 
Aタイプ/11オールドレース着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

aqua garage

10%OFF対象アイテム

 

 

 

 

 

and Me

本日20:00より24h限定、

3点以上で30%OFFクーポン

 

 

 

 

大人気キャップ40%OFF!
イベントバナー