サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

GUで大人気の

カーラスラックスパンツ

 

私もずっと気になっていたので

先日、店舗へ行ってきましたー音符

 

私の本命はベージュでしたが、、

オンラインでは全サイズ完売

 

少し期待しつつ、店舗で探してみるも

やっぱりベージュはなかったえーん

 

でも諦めきれずブラックも可愛く見えて

試着してみると・・

 

か、可愛いピンクハートラブ

 

 

真っ黒ではなく炭黒っぽい色合いが

すっごく高見え気づき

 

はいたときのシルエットがすごくキレイで

もう感動しちゃったキラキラ

 

色違いしている人も続出していて、

これは人気なのも納得!!照れ

 

 

やっぱりベージュやナチュラルも欲しいので

再販待ちしようと思います。

 

cocaのワイドパンツも気になる♡

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

クーポン利用でお得なアイテム