【しまむら】買って大正解!入店3秒でカゴへ入れた一目惚れ商品♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

しまむら・UNIQLO・GUなどプチプラファッション
好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

アメトピ掲載記事♡

 

 

 

coordonate

ニット:Ehre style

スカート:しまむら NEW

バッグ:しまむら

サンダル:BUYMA NEW

 

 

 

SNSでもフォローしているほど

大好きなショップさんでゲットした

ポンチョ風ニットビックリマーク

 

これホントに買って良かった気づき

 

絶対いいと確信していたので

迷わず2色買いしましたが・・

どちらの色もホント使えるあげ拍手

 

二の腕は隠せるし、笑

ゆったりたっぽりなのも可愛いハート

 

ブラック着用

 

 

スカートはしまむらでゲットピカーン

 

これはもう見た瞬間、

手に取り即カゴへ入れ確保!

その間、わずか3秒くらい!?

 

グリーン×ブラック×ベージュの

落ち着き感ある色合いで・・

アラフォーにぴったりな柄スカートあげ

 

 

友人にも「スカート素敵な柄だねハート

と言われたので・・

 

しまむらで買ったの!といったら、

「ウソでしょ!?全然しまむらに見えない気づき

 

相当驚いてましたチョキ照れ

 

昨年購入したこのスカートもおすすめ♡

ブラウン購入

 

 

バッグもしまむら。笑

 

またこれかよっ!って

ツッコミが入りそうなほど、、

ヘビロテで使っているかごバッグハート

 

 

 

人気すぎてどの店舗でも

ほぼ即完売気づき爆  笑

 

なのに奇跡的にラス1で残っていて

迷わず秒買いしちゃった↑

 

このバッグも可愛いー♡

 

 

サンダルはBUYMAで購入。

 

流行りの先端とんがりサンダルが

欲しくて探していて・・

 

ジル風なデザインに

一目惚れし即買いハート

 

本家は高すぎて手が出ないので

お安くゲットできて大満足あげ

 

でしたが、、この後すぐLa-gemmeでも

同じデザインのサンダルがさらにお安い価格で

登場していて、、もう少し待っていればえーん

と少し後悔もありますが・・

 

なので、

また2足ポチっちゃいましたびっくり

 

La-gemmeにもジル風サンダルが登場♡

しかもめっちゃ安ーい!!

レッド購入

 

ヒールタイプもゲットしちゃいました♡

ホワイト購入

 

本家はこちらです♡

在庫あるみたいですねー!!!

 

 

 

 

マスクはまたMASCODE気づき

 

1番人気のモカブラウンは

やっぱりコーデに合わせやすいハート

 

めっちゃ高いけど在庫あり!!

 

私は似てるこちらを購入してみました♡

Cタイプ/サンドベージュ

 

 

それではまたsei

 

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天おすすめアイテム

ヤバいっ!!このワンピ可愛すぎる♡

ジル風サンダルと合わせたら絶対カワイイー!!

 

大人カラーが素敵なワンピ♡

 

 

新作バッグも可愛くてどっちも欲しい♡

 

 

cocaの夏っぽ柄スカートも気になる♡

 

 

 

人気のブラ紐隠しインナーに

リブタイプが登場♡

 

通常タイプやロングもおすすめ!!