しまむら・UNIQLO・GUなどプチプラファッション
好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

アメトピ掲載記事♡

 

 

 

 

先日、しまむらでちょうど今

欲しかった濃紺色のデニムを発見気づき

 

 

もうすぐ手に取り、試着したのですが

シルエットはキレイだけど・・

 

サイズがLLで大きかったので、

お取寄せすることに。チュー

 

 

 

 

で、よく見たらこのデニム、

大人気の星玲奈さんコラボ商品でハート

 

 

 

ゆるシルエットで楽ちんなのに

センタープレスで美脚効果もあり・・

 

玲奈さん、さすがだな飛び出すハート拍手

と改めて実感!

 

 

で、お取寄せの際、レジ店員に言われ

衝撃の事実が発覚気づき

 

「あ、このデニムお値下げされていて

990円になってますよハート

 

 

えぇーーっ!!驚き

ぱ、ぱーどぅん!?

 

驚きすぎて

これには思わず耳を疑った。笑

 

 

 

で、無事にお取寄せもできて

手にしたデニムには・・

お値下げシールが貼ってありました!

 

定価でも絶対買うのに、

こんな半額にしちゃっていいの雨

 

デニムが千円以下で買えちゃうなんて

他ではありえない気づき

 

お得に購入できてラッキーでしたチョキ

 

 

で、早速コーデあげ

 

 

やっぱりすっごくいいーハート

まさに欲しかった理想そのもの!

 

季節問わず穿けるデニムなので

これからヘビロテになりそうです♪

 

 

着用アイテムはこちら♡

 

 

 

それではまたsei

 

 

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天おすすめアイテム

このデニムもすごく気になるー♡

 

涼しく着られるサマーニット♡

 

チュニック丈のブラウスも素敵♡

 

このワンピもすごく可愛いー♡

 

jil sanderのサンダルめちゃカワ♡

  

 

ジル風なプチプラサンダル♡