【しまむら】入店3秒で鷲掴みした話題のバッグ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

しまむら・UNIQLO・GUなどプチプラファッション
好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

アメトピ掲載記事♡

 

 

 

 

先日、しまむらでまたお買い物音符

 

仕事前だったのであまり時間もなく

さらっと寄って帰るつもりが・・

 

入店と同時に目に入ったバッグが

可愛すぎて、、ピンクハートチュー

 

もう秒で鷲掴み!!

 

 

小さめサイズのスクエア型、

かごバッグにしては珍しいデザイン!

 

 

 

 

一見、使いずらそうですが

ガバっと開くので出し入れしやすい↑

 

 

 

 

持ち手やショルダー、サイドは

レザー調ですごくおしゃれで、

どこから見ても超高見え気づき

 

 

 

天然素材の柳を使っているのに

お値段、2,700円!びっくり拍手

 

 

値札も見ずに入店3秒で

レジへ走ったので・・

 

会計時に価格を知って、

もう大興奮でしたハート

 

 

このバッグ、SNSでもチラホラ見かける

機会が多いのでこれからかなり

バズりそうな予感しかしない気づき

 

早々にゲットできて良かったです音符

 

 

The Bagmatiのバッグも素敵♡

 

 

このスクエア型も可愛いー♡

 

 

それではまたsei

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

and Me

本日17:59まで!!

20%OFFクーポン対象アイテム

人気のロゴアイテムも対象♡

 

 

おしゃれなサロペットも20%OFFに♡

 

ジレやアウターもこの機会に♡

 

 

オンオフ使えるキレイめパンツ♡

 

絶対使えるフレンチスリーブT♡

 

インナー使いにぴったりなリブタンク♡