予想以上の可愛さに思わず震えた付録バッグ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!


しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッション好きな
アラフォー女子のBlogです。

身長164cm、足size23cm
 
 
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

前回の記事もご覧いただき
ありがとうございます♡

 

 

 

 

久しぶりに付録買いしたムック本ハート

 

 

これ、見た瞬間

あまりの可愛さに思わず震えたピカーン

 

完全に付録の領域超えてるビックリマーク

久々の付録バッグに大興奮。ラブ

 

 

 

 

私もついにヤンオルデビュー♪

 

カラーは5色展開でしたが・・

私は迷わず、赤を選びました飛び出すハート

 

 

 

 

付録バッグだからこそ冒険できるあげ

と思って購入しましたが、

 

これ、ホントに付録バッグなの目

と考え込んでしまう程しっかりとしたバッグ。

 

トレンドなキルティング素材に

持ち手はレザー調でホントに高見えハート

 

 

 

 

マチもしっかりあるので

思った以上に収納力もあって、

すごく使いやすそう!拍手

 

 

 

 

インナーポケットも持ち手と同じ

レザー調素材になっていて・・

見えないとこまでこだわった作りなのも

 

 

これで2千円なら

全色買ってしまいそうです。笑

 

 

 

楽天ブックスにまだ在庫ありましたハート

 

 

 

以前発売されたバージョンも在庫あり

 

 

本家もやっぱり可愛いーピカーン

 

 

 

 

それではまたsei

 

 

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

 

 

\\楽天おすすめアイテム//

 


 

このカーデめちゃカワイイー!!

 


 

キルティングのポンチョコートも欲しいー♡