友人も大絶賛!ありえない価格に思わず爆買いしたLUPISのアクセ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!


しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッション好きな
アラフォー女子のBlogです。

身長164cm、足size23cm
 
 
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

前回の記事もご覧いただき
ありがとうございます♡

 

 

 

前回のスーパーセールでポチした

ルピスのアクセサリー。

 

 

 

あまりの安さに思わず7点

爆買い!ピンクハートチュー

 

 

といっても、全部合わせて

1,400円くらいだったかな、、??

 

 

 

 

ピアスはどれもこれも可愛くて

ものすごぉーく迷いましたが・・

こちらの4点を購入。

 

超プチプラなのにしっかりとした商品で

これにはかなり驚き!!

 

 

先日、早速付けていたら、

 

「ピアス可愛いーピンクハートラブ

 

と友人にも好評でしたチョキ

 

 

ここのショップでは初めての購入でしたが

もっと早く利用していればよかったと後悔笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにヘアゴムもゲット♡

 

 
ピアスよりも若干、
チープ感はありましたが・・
 
それでもお値段を考えると、
ホントにこの価格でいいの!?アセアセ
と思ってしまうほど笑。
 

 

 

 

 
 
他にもいろいろ気になる物があったので
また近いうちにチェックしたいと思います
 
 
それではまたsei
 
 
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お得なクーポン対象アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット