しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッション好きな
アラフォー女子のBlogです。

身長164cm、足size23cm
 
 
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

前回の記事もご覧いただき
ありがとうございます♡

 

 

 

 

年末にGRLオンラインで

新作をチェックしていたら・・

 

またまた気になるものを発見ピカーン

で、即ポチチュー

 

ふわっふわなシャギーニットが

1,599円!拍手

 

と、驚きのあまり思わず

3色買いしてしまいましたが・・

 

 

実物見てびっくり

 

よくあるチープ感の強いシャギー素材にやり

ではなく、かなりお値段以上な高見えあげ

 

これはイロチ買いして

大正解!拍手

 

 

 

着画がなんとっ

田中みな実さんラブ

 

(※画像はお借りしました)

 

元々カワイイニットが、そりゃ

さらに可愛くハート

見えちゃうに決まってる。おいでにやり

 

 

イボリーだけ保留にしましたが、

もしかしたら買っちゃうかも・・

 

またコンプしちゃいそーな

勢いです。笑

 

 

こちらから新規登録すると

800円分のポイントが貰えますびっくり

下

GRL公式サイト

 

 

 

 

それではまたsei

 

 


楽天お買い物マラソン開催中!