こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今年はパイソン柄のサンダルが欲しくてずっと探していたのですが・・・

やっと見つけました!理想のものを顔

 

 

昨年まではガンバってヒールもののサンダルを買ったりしていたのですが

結局あまり出番もなくほぼお蔵入りになってしまい・・sweat*

 

今年はもう楽ちん重視!ってことで、ローヒールなものを選びましたぺろっ

 

 

4.5cmのウェッジソールでとっても歩きやすそうー↑

パイソン柄や素材もプチプラとは思えないクオリティ。

 

これでお値段2,160円は絶対買いですビックリマーク

 

 

 

まだ試着ですが・・・

 

 

はくとこんな感じになりますハート

 

サンダルは普段22.5cmかSサイズを購入しますが

こちらはSサイズでちょうどよかったです。

いつもどおりのサイズ選びでいいと思います!

 

 

 

パイソン柄/Sサイズ着用

 

 
この辺りも楽ちんそうですねー♪
 

 

 

 
少し前にアミアミ さんでこちらもポチ済みハート

 

 

届くのがとっても楽しみです顔