ご訪問ありがとうございます♡
アラサーママあやがきさんです🐰⭐
同い年の旦那と1歳の息子と賃貸2LDK暮らし𖠿 .゜
育休中に会社が潰れて育休ゼロになり
現在ギリギリの崖っぷち家計😭

 ↓

楽天経済圏の活用+楽天ポイントで
生活費を浮かせてます👍
楽天のお得情報が大好き♡♡

この春から旦那は転職🌟
息子は保育園、そして私は仕事復帰します👍

 

リボン最近のアメトピ掲載リボン


ダイヤオレンジ育休中にパート先から告げられた衝撃の事実。 

ダイヤオレンジ育休中にパート先から告げられた衝撃の事実② 

ダイヤグリーンえ?2度見したガス代の請求書 


いいねやコメントありがとうございますおねがい




今朝39度と高熱が出た息子くんアセアセアセアセ


先週も熱が出たから病院へ行ったら
風邪ということだったんですが、

熱はすぐ下がり
鼻水や咳もましになったので
今週は保育園に行っていました!


でも今日の夜中起きたときから
身体がかなり熱くて案の定の高熱タラー




病院へ行ったら
念のためということで
PCR検査をすることにガーンガーン

まず熱があるという時点で
外のテントで待ってそこへ
看護師さんが話を聞きにきて、

そして検査をする場所は
また別の外のテントでしました。


インフルエンザの検査みたいに
お鼻の奥をぐりぐりされてましたアセアセ


そして結果は1時間半後に分かり…










陰性でしたえーんえーん



それでようやく
小児科外来で診てもらい
風邪ということでしたタラー



ただ保育園の同じクラスで
RSウイルスにかかった子が出ていたので
今後の経過観察に要注意ということで、

咳がひどくなったり
ゼーゼー言っていたりしたら
また来てくださいというようなお話でした。



お薬もらってやっと帰宅DASH!


今も熱は下がらず鼻水タラタラ、
私が側を離れるとすぐ泣いてますハートブレイク


今まで集団生活したことないし
ほとんど家で過ごすか
誰もいない公園へお散歩行くか、

たまに義実家へ遊びに行くぐらいだったので
見事に保育園の洗礼を受けてますチーンチーン



早く元気になっておくれーぐすんぐすんピンクハート





\お得な商品や可愛いもの集めてます/


 購入品は「#オリジナル写真」で検索ウインク



★おすすめ情報★
Amazon Music Unlimited
スマホはもちろん楽天モバイルスマホキラキラ
 
炎3ヶ月 基本料金0円炎

SPUも上がるし楽天ユーザーにおすすめ星

楽天モバイル

 

キャンペーン詳細は上差しからチェック!



\楽天のポイントサイト/



最後まで読んでいただきありがとうございますハート