ご訪問ありがとうございます♡

 

あやがきさんってだれ?

******************************

往復8時間の遠距離恋愛から結婚し

関西へきた20代後半カフェ店員☕

 

同い年の旦那とやや田舎の

2LDK賃貸に住んでます🏠

11月に第1子出産予定♡

 

節約や投資、楽天ポイントなど

つまりお金が好きです。

貯金ゼロから脱却すべく奮闘中!

******************************

 

▶Today:2019年7月3日 20w3d 体調◎





今日は待ちに待った4週間ぶりの妊婦検診でした!



ずっと気になっている赤ちゃんの性別。




まず前々回13w2dの検診のときに


「ん~ここ怪しいねー」


という先生からの男の子と思わせるお言葉が!w



そして前回16w3dの検診のときは、赤ちゃんが寝ていたのでしっかり確認できず男の子かな~で終わっていたのです。

 


これはほぼ男の子なのか?と思って過ごしていましたが、やっぱりちゃんと確定するまでは何だかそわそわ。




そしてついに今日!


ほぼ毎回旦那も一緒に行っていて、もちろん今日も旦那と♡


人気のクリニックでいつも待合室がいっぱいで、予約制なのですが時間によっては1時間待ちになることもあります。


でも今日は30分弱で呼ばれました♪


うきうきで中待合室に入ると、今日はまず貧血検査と心電図をとるとのことでいつもと違う部屋へ。



そのあとにエコーする部屋へ旦那と一緒に入りました。



気になるエコーから見える赤ちゃんのおまた…(笑)


少々早口で聞き取りにくい先生が


「これ!しっかりついてるね~」と!!!


旦那も私も見てすぐ分かりました。




これは男の子確定!!!!!キラキラ




もらったエコー写真だと分かりにくいので旦那がガイド線を入れて分かりやすくしてくれたのがこちら↓



脚をあげた赤ちゃんを横から見ている感じ。

おまたに可愛いおちんが確認できます(笑)




いつもエコーしている間の動画を持ち込んだUSBに記録してくれるのですが、動画の方が分かりやすいのでまた見直したいと思います😊




子供は二人、男の子と女の子が欲しいと思っているので正直最初の子はどちらでも嬉しい♡


でも私がお兄ちゃんとの二人兄弟でお兄ちゃんという存在がいいなと思っていたので、なおさら嬉しいです♡♡



まだなーんにも赤ちゃんのための準備や名前を考えていないので、いよいよ本格的に準備始めていきたいと思います!!


まずはやっぱり名前やな~



女の子の名前はたくさん思い付くけど男の子の名前はあんまり思い付かないアセアセ


図書館で名付け本借りたりしてじっくり考えよう!


 

とりあえず胎児ネームはぴーちゃんからぴーすけに改名です(笑)



今日の妊婦検診のお会計は3,680円でした。


血液検診と心電図とったからいつもより高め(>_<)



ちなみにいつもは2,100円です。



次の検診はまた4週間後!


元気なぴーすけに会えることを楽しみに今月も頑張ろ~キラキラ



 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

良ければ↓こちらもチェックお願いします🎵

 

───────────────

▶楽天ROOMアプリ経由で

いつでもポイント2倍で買えます⭐

あやがきさんの楽天ROOM

 

 

▶毎日広告クリックだけで楽天ポイントが

毎月150ポイント以上もらえるアプリ

楽天スーパーポイントスクリーン

招待コード【iFx9Bz】入力で150ポイントGET⭐

 

 

▶メルカリより売れやすい!?

不要品はラクマで出品してます🎵

ラクマ

招待コード【14S7z】入力で100ポイントGET⭐

 

 

▶愛用ポイントサイト①

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

1P=1円 ↑からの登録で30円分GET⭐

 

 

▶愛用ポイントサイト②

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

1P=0.5円  ↑からの登録で250円分GET⭐

 

 

▶愛用ポイントサイト③

ポイントタウン

20P=1円

 

──────────────