今年1年を振り返る 2023 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

またまた、あっという間に1年がすぎまして


気がつけば今年もおわりとなりました。

昨年も忙しい年でしたが

今年はさらに輪をかけて忙しく💦💦


忙しすぎていやになり

年途中で廃業しようかとおもいました😓

いやほんとまじで、、年明け〜5月くらいまで5日の休もないくらいで😢


そんなこんなで、今年の初観劇は5月後半からで、今年は全然観劇数いかないなあ、、と思ったけど、、




JCSジャポ 7回チケット収集大変だった💦💦

CFY  5回(KAAT,八王子)

ノートルダムの鐘 2回

ウィキッド 2回

アラジン 1回

エルコス 1回

夢醒め 1回

キャッツ 1回 今年の締め🙌🙌🙌


四季外

フランス紀行コンサート

(中井さん、今井さん、佐渡さん) 1回

立飛100周年記念クリスマスコンサート

(中井さん、今井さんほか)(立川)1回

ムーラン・ルージュ 1回

1789(宝塚) 1回

銀河鉄道999フィルムコンサート 東京フィルハーモニー 1回


以上でした🙌

以外にいってました💦💦💦


ジャポは久々に高井さんのお歌がたくさん聴け幸せでしたね💕


高井さんだけでなく神永ジーザス、佐久間ユダもめっちゃ素晴らしくてもっともっとみたいぐらいでしたが、チケットなくてねー💦💦


CFYは私より四季ヲタ以外の友人がお気に入りでして何度かまいりました🎵

ハギーボビーめっちゃ素敵でした❤️


ウィキッドは新グリンダ、エルフィーで拝見しましたが、小林さんエルフィーはうわさにたがわず素晴らしかった🎆

涼太さんオズ陛下もめっちゃ素敵でいつも優等生なイメージな涼太さんでしたが、ちょいワルオズ陛下もめっちゃかっこよくて(白髪メッシュの似合うこと)トキメキでした😆💕


なんといっても今年最後のキャッツ🎆

高井さん再デビュー日のチケットもってたー🙌🙌🙌

パンフに名前がinしたというものの

どうせ、すぐはこないだろーとおもいつつチケット収集してました😆

ファンの期待を遥かに超えるすばらしいデュトさま🎆🎆🎆

めちゃくちゃ素晴らしい高井デュトさまのねこのご挨拶に涙涙でした。

ふわふわのおててとグータッチもできて幸せの極みでした❤️



四季以外では

中井さん、今井さんのコンサート

最近オペラとミュージカルでよくコンビご出演のようで、オペラだけだとやや難しく感じる私にはちょうど良く楽しめます😊


銀河鉄道999フィルムコンサートもめちゃくちゃ素晴らしく!

映画をながしながら音楽は東京フィルハーモニーの生演奏💕途中タケカワユキヒデさんがでてきて生歌を〜🎆

感動でした。


そんなこんなの1年でした😙


来年はジーザス、オペラ座、キャッツ💦💦

めちゃくちゃ忙しくなりそうです。


仕事が忙しいのはもうこりごり😓ですが、

観劇で忙しいのはウェルカム😆

推しは推せるうちに推せ〜😆😆😆

ということで来年も楽しく観劇いたします。


みなさまにとっても、来る年が良い年でありますよう🙏


また劇場でおあいしましょう🙌🙌🙌