今年1年を振り返る | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

お久しぶりです〜パー


あっというまに今年もおわりですねアセアセ

全然レポはかいてませんが

観劇はポチポチしております。


緊急事態宣言で

今年も舞台が観れない期間が

結構ありましたから

あんまり観劇してない...?


ということで

今年を振り返る口笛

ざっくり感想とともに。


オペラ座の怪人 12回

アラジン 3回

ブリッジ 3回

夢から醒めた夢 3回

アナと雪の女王 2回

キャッツ 1回

ユタと不思議な仲間たち 1回

はじまりの樹の神話 1回

ALWコンサート 1回


ジーザスコンサート 1回

ナイツテイル 1回

宝塚 2回


まあ、、おもったより

みてたかなてへぺろ


オペラ座が若干少ないかなあ、、


オペラ座の新演出は

私的には未だに馴染めず、、


でも

1枠さんみたいしな❤️

1枠さんめっちゃ素敵な声聴けるしな、

1枠さんめっちゃダンスしてるしな、

おねがいおねがいおねがい


ファントムは続々とデビューしてますが

なかなか良い方もいらっしゃいますが

やっぱりあのお方でみたいなあ、、

と思ってしまいます。。。

 

クリスも何人かデビューされましたが

私はやっぱり山本さんが好きかなあ。

1番クリスのイメージにあうかな?

海沼さんは表情がくる変わるので

みてて新鮮ではあります。


クリスマス特別カーテンコール

みさせていただきましたが

「天使のパン」素晴らしかった〜花火

※タイトルだけみるとなんじゃそりゃ?

ですが、You Tubeで検索してみて下さい。

素敵な選曲でした。



夢醒めは、3回の拝見ですが

公演期間からいったら

がんばって観に行ったほう。

はるちゃんマコと涼太さん配達人キラキラ

なんと豪華な配役〜〜花火

ほんと素敵な公演でした照れ



アラジン

久々みたら面白く〜

つづけて3回観てしまったチュー

瀧山さんジーニーはもう神だな花火

いや魔人だった口笛



ALWコンサート

歌上手さん集めました花火花火花火

みなさんお上手〜

ロイドウェバーさんのコメントが

おもしろく照れ


2月の横浜にスケジュールあえば

もう1回行きたいです口笛



そんなこんな?の1年でした。


ただいま私的には人生の局面?!

なかなか大変なときではございますが


来年も楽しく観劇がでぎますようにキラキラ

(よもや資金不足とかにならないよう🙏)


今年最後12月30日の浜松町画より


色の編集なしです!


シュールな賀正に(笑)