横浜グルメ紀行 パート2 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

ノートルダムの鐘 

横浜公演が終わり~
空虚感

開幕前、3回くらいの観劇予定が

終わってみたら、、!?でしたルンルンいくつだよっ!
1階最前列から3階最後列まで~いろいろ着席
まあ、おおむねセンターから右側席しかすわってません~

てことで楽しかった思い出をふりかえりつつ

横浜グルメ紀行ルンルン
グルメといえるのか、、、


山東の水餃子 

中華街餃子で検索したらヒット✴
皮はもちもち~なかのお肉は羊~
不思議な味の餃子のたれがありました。
おそらくマニアにはたまらない味なんだろーー
けど、私は餃子は豚肉がいいかなっチュー


慶華楼さん
五目そば
ブロトモ様御用達!昨年ももおじゃましたルンルン
ランチセットは概ね800円前後で
安くて美味しくて大満足💮


昨年お勧めした
中華街入口 の小籠包並ぶお店の上

美味しかったけど~
この日に友人たちといきいろいろ頼みましたが~
すこぶる対応悪くてがっかり。。。ショボーン
もういかない←コラ


パクパクパクチー爆笑
なに麺だっけ??
パクチーたっぷりでパクチー好きにはたまりませんルンルン
パクチー大好き!だけど観劇前はお腹にきたら?と思うと怖くてなかなかいけませんでした。

ドリンク、写真かけてるけど、
アーノルドパーマーハート
ブランド名じゃないよ!!
はじめて飲みました。
ああこれが~照れ美味しいかったルンルン



山下公園前のレストラン
お仲間さんとイベントまち照れ

外観微妙ですが、入ってびっくり
レトロ感だけどおちつく素敵なお店でした💮


きにいったので
誕生日にもこちらに~🎶
本日のランチのカニクリームコロッケ。
軽くてパクパクいけます。観劇前にぴったり



最終観劇日となった8/15
お仲間さんと~
ビール250円につられ入店🎶
小籠包つまみに~高井さん談で盛り上がり花火
いい思い出になりましたニコニコ


おまけ
お仲間さんにお土産でもらった動物まんじゅう
かわいくてもったいなくて食べれなくて~
気がついたら賞味期限後滝汗
でも美味しくいただきましたルンルン


以上、、、
グルメ紀行??でした。
ネタ少なっ

うーん、も少し食べたはずだけど、写真なし~

まあ、昨年オペラ座時に増して時間ない日多、、、
そもそも横浜そんなに行く予定なかったしねー

来て観てすぐ帰る日がほとんどでした。

そんな思い出もこんな思い出も楽しい思い出照れ


次はどこのグルメ紀行書けるかな~ルンルン
次のグルメも皆さまとご一緒できることを楽しみにラブラブ