こんな番組やってたんだ

気が付いたのが三週間くらい前

関東ローカルのド深夜番組😺🌺

1週休み?があったり放送時間が一定していなかったりと観るのが中々大変🌠🎉

表?のひなあいは4期生大分慣れてきたけど……この番組はMCの方が全員女性と言う事もあって深夜番組特有の緩~い感じの中でリラックスした雰囲気が面白い

選曲が最新系なのもポイント高い

最近はこんな曲が流行ってるんだなぁぁと

でも意外?と言うか違和感ない

あんまり変わってないと言うか

ももクロ初めて聴いた時は……現代的!!と……感動したけど

百田夏菜子さん結婚おめでとう(強引)

お相手の方には驚きだったけど


予測通り梅雨明け

今の処は程良い暑さ

お買い物

動くと暑い🥵🥵🥵


ササミニョクマム漬けて香味塩振って20分くらい

サラダ油⇨ささ身大葉巻いて焼き焼き⇨解凍ニンニク⇨唐辛子3⇨取り上げ⇨小松菜⇨三つ葉⇨ニョクマム

ジャガイモレンチンにささ身レンチン



たんぱく質大量補給😺🌺

ミネラル多めだったかな🌺🏵