朝起きからの昼寝😺🌺


14時過ぎ薄日が射してる

お茶を一杯

シャワー浴びてお出掛け


外出ると青空が広がっている

雨雲レーダーも0:00時まで雨降りませんと自信満々🌠🎉


18切符(σ・∀・)σ

少し遠めのDYS

"(-""-;)" ヘアカラーマスカラはない

しょうがないので?ネール系(σ・∀・)σ

2wayサングラス受け取り

魚な気分だったのでナマカツオ(σ・∀・)σ


ウロウロして外出ようとすると傘や濡れている人が入店

雨が降ってる

そんな事聞いていない😺🌺

ほんの3時間前には雨降らないと断言してたんすけど😺🌺

たま~~に直近の予報もハズレる

ほとんどは降る降るからの降らないんだけど……極極稀に降る方に外れる

雨雲レーダーを睨む

15分後くらいに雨足弱まりそう

15分後

空はいよいよ暗く

益益雨が強くなりそうなので意を決して強行突破😺🌺

結果的にはこれが正解で帰宅したら室内からも聞こえる雨音

明日からは晴れそう


気紛れ麻婆豆腐

サラダ油⇨解凍ニンニク2⇨生姜⇨輪切り唐辛子完結⇨八角⇨一味唐辛子小サジ2⇨豆板醤大スプーン山盛⇨炒め炒め⇨牛豚ミンチ⇨お酒⇨醤油⇨お湯⇨仙台味噌⇨カリモリ⇨絹ごし豆腐⇨ニラ⇨水溶き片栗粉⇨胡麻油



辛い😺
夏らしくて美味
何故かコクが足りなかったかなぁぁぁ
塩味が不足していたのか……実際は良く解らない😖にっこりニコニコ昇天

その後は鰹刺身
お魚と日本酒は最強の組み合わせ爆笑昇天よだれ