昨日のタイトル修正🏵

 検問体制論▶権門体制論


某動画関連で扱われた大学受験生のシリーズ

その受験生がサイコパス

二年前に発生して未だ続いてる真顔凝視驚き無気力

周りの大人達は年期が違う😺🌺

初回から嘘を見破っているんだけど……100%の証拠がある訳でもないので……教育者らしく優しく取り扱う

その場で仕留めないで泳がせて泳がせて泳がせて追い詰めて行く……否指導して行くの表現が正しいのかも

その人は「構ってくれるのが嬉しいんだろう」と言っている人がいて……第三者視点からすると完全に利用されているのだけど……それは一面の真理だなぁとは思った

自分は過去に遭遇したことがあるからよく分かるけど……悪気は全くなく平然と息を吐くように嘘をつく人って実在するんだよなぁぁ


雨の隙間を狙ってお買い物

CNDでヘアカラーマスカラ諸諸

隣接しているスーパーで安売りお肉ブナシメジ

冷蔵庫満杯なのに🌠🎉


無性に食べたくなったので握り🍣と鉄火のお寿司