政宗くんのリベンジ 12-13巻

engagement 編

まさか最近まで再連載していたとは

大学生になってからの二人

ストーリー作りに苦労してそうだけど画は以前にも増して綺麗になっている

やはり残虐姫👸は面白いにっこりニコニコ爆笑昇天


たまのこしいれ ~ アシガール EDO 1-2巻~

こちらもまさかの新連載

舞台は戦国時代から吉宗の時代へ

ヒロインは前回の唯の姪の月へ

前回の羽木家が緑合御月藩として江戸時代に存続している設定

意外?な展開が続いて前回に引き続いて面白い

無理矢理?な展開もあるけど……いくら体調不良で上級武家と言えども10日も正妻と連絡が付かないとか……いきなり即日江戸へ参勤命じられるとか……当時の雰囲気……お付きの女房との関係とか……が色濃く出ていて面白い

ご都合主義は少女漫画の王道……な名言通り🌸🌺🏵🌺


目標 ニラ玉

サラダ油⇨ブナシメジ⇨ニラどっさり⇨白だし⇨卵2⇨醤油⇨胡麻油



その後は昨晩食べきれなかった鰹のタタキ

雨雲レーダー信用して二時間の合間に昨日買い忘れていた小バエ取り等等お買い物
昨日投げ売りしていた……レジで半額……Tシャツ群が元の値段に戻っていた
又売り場も変わっていたからタイムセールだったのかなぁぁ
元々が2980を500はやり過ぎだと思ったのか爆笑驚き無気力
無駄にウロウロしていたら降り始めのほんの少しの小雨に遭遇😺

オリーブオイル⇨解凍ニンニク⇨唐辛子3⇨鶏振袖肉⇨焼き焼き⇨モウカザメ⇨粗塩少々⇨キャベツ⇨トマト⇨キャベツ⇨きら姫トマト⇨甘シシトウ⇨蓋して蒸し焼き⇨レモン果汁たっぷり⇨スライスチーズ



トマトの酸味甘味
レモンの酸味
夏らしいお味で美味😺🌺