バナナ

台所のテーブルの上……週間も経っていないけど……ほんの二三日だけど……アッという間

苦くなったら人には食べられない😺🌺

ズッキーニ

冷蔵庫で1週間以上放置🌠🎉

一部の皮は削いだ

黄色で普通?のは見た目違うけど……ズッキーニってこんな味がするんだと感慨

甘味抑えたメロンみたいな感じ

ブロッコリー

こちらも……放置😺🌺

花部分は変色していたけど普通に美味🌟🌟


隣の工事の音で起床


二度寝🌸💠


ワンパン野菜煮のパスタ添え

パスタは細いスパゲッティ

オリーブオイル⇨解凍ニンニク2⇨唐辛子2⇨ 豚挽肉⇨お湯⇨粗塩少々⇨ブロッコリー⇨ トマト⇨スパゲッティ⇨生椎茸⇨アスパラ⇨大葉散らして完成


細めスパゲッティの茹で時間慣れてきたヽ(´ー`)ノ

買い出し
一昨年購入した色違いTシャツ物色
ない
見事にない
OMG
でも待てよ
いくら土日挟んだと言えども全サイズ完売はアリエナイ
フロア探したら別の場所にあった
お会計
???
半額になってる
よく見たら……レジにて半額……のタグ
バーゲンは一期一会なので😺……同じ丈にあった違うデザインのも(σ・∀・)σ
一昨日購入したのは……オーバーサイズなのでSサイズをチャレンジ(σ・∀・)σ
半額2wayサングラスも(σ・∀・)σ
陽気?な定員さん
ゴリゴリのミラー系を所望しているけど最近は薄い色が流行りらしい(真偽不明)

お魚青菜
サメしいら鰊粗塩少々に片栗粉少々で大葉巻き巻き
サラダ油⇨生姜⇨お魚⇨焼き焼き⇨取り上げ⇨小松菜⇨三つ葉⇨炒め⇨胡麻油⇨ナンプラー

今夜もあ青菜祭り😺🌺