焼きソバ

サラダ油⇨麺汁⇨解凍ニンニク⇨豚細切れ肉⇨点火の野永式⇨そば⇨小松菜⇨青梗菜⇨酒⇨醤油⇨胡麻油⇨生トマト添え


新鮮なトマトが旨い

湯治&避暑
約束のネバーランド 全20巻
孤児院施設……社会から隔絶された……が最初の舞台
1-3巻くらいは同じ躊躇でクドクド話が進まずメゲそうに😺🌺
ソコから怒濤の展開
夢中になって読んでた
ご都合主義真っ盛りか波瀾万丈のハラハラどきどきか心臓ドクドクかは意見の分かれるところ
○○(ネタバレ防止)側のメリットが何なのかはよく分からない
人によっては読んだ日にはお肉食べられないかも🌠🎉
自分は食べ辛い気分にはなったけどしっかりマックしたけど昇天真顔凝視驚き無気力
アニメ化実写映画化までされてるみたい
映画の予告編は隔絶中でまずまずのイメージ
隔絶「後」は相当CG頑張らないとショボくなりそうだけど……どうなってるのかは全く不明

MCDNLDテイクアウト
ジャンキーな味が旨い