夏だねえぇ

最高気温30℃は超えていないけど上着は要らない感じ

今は未だ室内用に長袖常備

子供は半袖一枚にハーパンか短パンの子が多い

大人は長袖多し

子供は活発に動き回るからかな😺


早朝目が覚めたので豚レバーを塩水へ

ネギレバ

ニラがないので葉ネギで代用

サラダ油⇨解凍ニンニク3⇨生姜⇨唐辛子2⇨豚レバー⇨焼き焼き⇨葉ネギ⇨醤油⇨胡麻油

オイスターソースなくても濃厚なお味
この豚レバー固くならないし逸品だったのかも😺

SHG
先手の仕掛けの構想がイマイチっぽくて後手有利に
評価値的には思った以上に開いていないけど
最近評価値表示が忖度してるんじゃないかと疑っていたら😺🌺……後手緩手が続いて逆転
そのまま先手押し切り

YG
黒が地で先行
しかし AIはこれを評価せずずっと白有利
それでも黒番が自信有り気な表情
キリの一つもない展開で眠りそうに
否座りながら気が飛んでた気がする😺
中盤の終わりくらいから白緩着が出て逆転
このまま実力?通り終わるかと思ったら……小ヨセまで逆転が続く珍しい展開で解者もついていけてない
AIの評価値が正しかったとかどうかも不明
最後は際どく白が半目勝ち

お買い物
ビール25℃4L焼酎
茸五個パックや野菜祭 等等
最近キノコばかり😺🌺
帰宅して豆腐買い忘れに気が付いて別スーパーへハシゴ🌠🎉
野菜少々

目標 鶏振袖肉焼とオニオン茸スパイシー野菜スープ
サラダ油⇨クミンシード⇨ブラックペッパーシード⇨ジェニバベリーホール⇨オレガノ ⇨粗塩少々⇨タマネギ⇨炒め炒め⇨お湯して別鍋へ⇨人参⇨粗塩少々⇨牛豚挽肉⇨生椎茸⇨ホワイトマッシュルーム⇨解凍ニンニク3⇨ブナシメジ⇨オクラ
サラダ油⇨生姜たっぷり⇨鶏振袖肉⇨豚舌ハムらしきもの⇨焼き焼き⇨取り上げレンチン⇨同じ鍋⇨スイスチャード⇨小松菜⇨唐辛子3⇨魚醤⇨お皿に盛ってミニトマト

旨い!!😺
味加減も優しさ満点😺🌺

お香焚いて光る君へ鑑賞
先々週辺りから面白さ加速🌟🎉🌺🌼🌻