無料で観られるのは残り四日くらい

名前だけと言うかキャラ?だけは知っていた映画

初めて知ったのは 進めパイレーツ だったかな

こんな映画だったんだぁ

多分……謀反が何事もなかったかのように起こっているので……時は戦国時代辺り

火縄銃がナポレオン時くらいのライフルになっていたり

砦の築城風景が古代エジプトぽっかったり

処刑?が中世ヨーロッパみたいだったり

ハチャメチャだけど何故かオモシロい

この時期のは色々リメイクされてるけど……これも上手に現代風にアレンジすれぱ……異世界ファンタジー全盛の今ならウケるような気がするけど……チャレンジャーなプロデューサー現れないかな🌠🎉🌟🎉🌟


SHG

目が覚めたら終わっていた🌠🎉


YG

黒が大高目からの高目の珍しい出だし

最近はAIの影響で似たような序盤が多い……との解説が印象的評価値的には白有利もどうも白番の人の調子が悪かったのか中盤以降は一方的で黒の勝ち


軽くするつもりが結構豪華に😺
サラダ油⇨鶏振袖肉⇨新生姜⇨粗塩少々⇨焼き焼き⇨ボンジリ⇨振袖肉取り上げ⇨サンチェ⇨オニオンパウダー⇨魚醤ほんの少し⇨ミニトマト添えて
久々にトマト生で食べた🏵🌸🌺
新生姜って日にちが経つと普通の生姜になって行くのね
当たり前か😺

雨降っていなかったので外出しようかと思ったけど雨予報なので自重

目標 オニオン茸スープとチョイ牛ステーキ
水⇨人参⇨キクラゲ⇨花ヒラタケ
ジャガイモレンチン
オリーブオイル⇨解凍ニンニク2⇨オージービーフ焼き焼き⇨取り上げ⇨タマネギ焼き焼き⇨人参鍋へ⇨お湯⇨人参鍋へ
中々の豪勢料理で 光る君へ 鑑賞

この大河ドラマいよいよ面白くなってきた
やっぱり道長は聖人路線貫くんだろうなぁと再確認