14番の子メチャウマ&華がある🌸🌺🌼🌷🌹

ヨーロッパ予選ではスペインが決勝でフランスに圧勝した模様

FWの子えげつない🏵

U17ワールドカップが早くも楽しみ


二日前の惣菜オムライス


旧街道沿いの神社へ

線路と国道に挟まれた家の裏にあって入り口に迷う😺
秋葉神社
近くの町の火事除けで建立されたらしい
確かに……今は住宅街の中だけど当時は町外れだった場所の感じ有有
江戸期の建物群が残っている旧街道なんどけどやたらと車が多い
何で???と思ったけど……高速道路?のICがこの道に接続している……平日でもけっこう歩いてる人いるトコなんで……これは明らかな設計ミスな気がする

GST
チーズフォンデュ(ソーセージ2 ブロッコリー4)270円はお得感満載

お買い物
お肉爆安祭に遭遇
鶏振袖肉2とかハムとかベーコンブロックとか豚挽肉とか
7,80/100gは助かるお値段😺
小松菜と水菜も相変わらずお買い得
ピーマンも珍しく4つで100だったので(σ・∀・)σ

イワシとブリ 揚げ焼きとジャガイモ青菜
ブリに粗塩少々⇨イワシと共に香料塩フリフリ⇨片栗粉混ぜ混ぜ⇨多めのサラダ油で焼き焼き
ジャガイモ2レンチン
魚取り出して⇨小松菜⇨水菜⇨香り付け程度の醤油⇨酒⇨強火


久々に食べ過ぎた感有な一日😺🙂