U17U20はいつもワールドカップ本大会でも予選グループは圧勝で決勝トーナメント進出は当たり前なんだけどこの世代は殊の外強いらしい

うーん強い🌠🎉✨🌟

過去の世代もみんな上手かったけど今回はフィジカルにも恵まれているのがポイントかも

全然当たり負けしていない

色々な意味で華がある……スター性のありそうな子が揃っているのもポイント高い

青田刈りすると……

14番 眞城美春

 7番 菊池花奈

22番 平川陽菜

 9番 佐藤ももサロワンウエキ

12番 津田愛乃音

他にも逸材な子達ばかり

ゲーム観てるとボランチの14番の子が中心選手っぽい

この子達の何人かは必ず将来のA代表になっていると思うので覚えておいて損はないハズ🌷🌸🌺🌼🌻🌸🏵


恒例のワンパンパスタ

パスタはスパゲッティ

3割引の3割引でお買い得だったので珍しく購入したオージービーフ

解凍ニンニク3⇨新生姜多め⇨オリーブオイル⇨オージービーフ厚切り4⇨唐辛子4⇨焼き焼き⇨取り出し⇨お湯⇨スパゲッティ⇨葉パセリ⇨ミニトマト沢山⇨お肉⇨小松菜

パセリが如何にもヨーロッパ風味な香りで旨い
それとトマトの酸味やらで脳が活性化したかも😺
オージービーフらしく脂身ほぼ無しの赤身もポイント

何も活動してなくても秋みたいな気候でヒンヤリしているせいか腹が減る🙂

目標 スパイシーチキンステーキと青菜添え
菜種油⇨サラダ油⇨マスタードシード⇨クミンシード⇨ブラックペッパーシード⇨グローブシード⇨香り出し⇨包丁入れした鶏ムネ肉⇨オリーブオイル少々⇨焼き焼き⇨取り上げ⇨アスパラ⇨小松菜⇨水菜⇨炒め炒め⇨香り付け程度の醤油⇨胡麻油少々⇨お肉レンチン
一味唐辛子忘れたのでノン辛いだけどナッツみたいに香ばしくて美味😺