邦題がイマイチかと思ったけれども直訳だった🎀💝

チョーーー面白かった😺にっこりニコニコ昇天目がハート

予告動画は荒筋分かってしまうらしいので要注意

この前のゴジラ映画と違って貧乏臭くてチンケなヒューマンドラマはあんまりない

押せ押せのイケイケ😺

物理的にアリエナクてもストーリーが破綻?していても力で圧しきる

最後の方は○ 。○○(ネタバレ防止😺)の実写版

オモシロいよ

これで思い出したのが信長公と秀吉の逸話

柴田勝家と喧嘩して戦線離脱して切腹を命じられたけど何やかんやで回避した太閤殿

宇喜多と勝手に?和解して返り忠させて逆鱗に触れた豊臣殿

やりきった……突き抜ければ天下人

……

一寸だけネタバレ

オープニングで歯の治療をするコング

この伏線回収も見事

外に出る時に周りの人達がツッコミまくりの会話していたのが印象的


午前

carnation持参

幸せ?そうに寝ている

そのまま撤退


定番?のスペイン??風タベホーノミホー


映画


中心街で書籍(σ・∀・)σ

システム英単語購入予定だったけど知らない語が多かったのも相まってleapなのを(σ・∀・)σ

知ってそうでピタッと当て嵌まらない復習に最適🙂


テイクアウトでMS