たまたま見つけた&実写化期待で視聴してみた

見つけたのが22:00前だったのでカボチャ🎃の馬車で舞踏会へ向かうトコら辺から😺

実写化と言うよりは……CG化の方が正確かも

100年後……否50年後くらいにはAIが作成したアニメ?がこんな感じになるのかも

主要登場人物以外や背景とか建物のセット?は全部CGに見えてしまう🙂

ライティングが陰影のハッキリした70年代風なのは謎

チープなキラキラエフェクトも謎

派手なドレスとかは如何にもアメリカンかなぁぁと

 エンディングは誰もが知っている結末だけど何故か感動してしまう(/_・、)


JKと六法全書

引き継ぎとは言え被告人と接見もせずに初めましてで法廷に立つ導入に苦笑い🌠🎉

証拠もなくヒラメキで進んで行くのもコメディタッチ

ヒロインが大根だけど中々面白いドラマではある🌼🌸


久々にGST

最近はチラシ?用のクーポンコードもWebに載ってるからとても便利


買い出し

お肉大量購入✨

鶏ムネ肉48/100gの20%offは爆安……五個入りの大入りで迷いに迷っていたけど20%offの誘惑?に負けて(σ・∀・)σ

オリーブオイルが爆値上がり

スペインでオリーブが不作なんだとか


春らしく筍のお惣菜

特大ハマチのお刺身

酢鰯のお寿司

〆は金時豆