開始早々点取れて楽勝!!と思いきや

実力伯仲の接戦

でもあのレッドカードはゲームを壊してしまった

それまでもそんなにラフプレイ❢って感じでもなかったと思うけど

イエローカードで十分だったかと

それ以降双方ファウルが激減したので「正解」だったのかなぁ

最後は持久力勝ちと言うか消耗勝ち


超久々のSKY

朝混ぜのっけはうまいけど肉?の臭いが気になるお年頃😀


湯治

JIN 14-20巻

それまでの江戸⇨京等等の移動が新幹線使ってるのかよって感じで端折られていたけど今回は五十三次浮世絵のカット等折り込みながら

関所の説明で実質?緩かった説明があったけど…関所破りは即極刑のイメージが強いけど実際はお咎め殆どなかった説が有力💫

史実と虚の織り交ぜ方が絶妙

エンディングは超美麗

連載開始時のイントロの伏線の回収は見事

野風がしつこかった?事由も納得

医学的な描写も良いけど時代考証は大河ドラマより断然納得できる😀


MCDNLDテイクアウト

チキンナゲット15p祭り

期待のレモン&ハラペーニョソースはもっと攻めても良かったかも🌻