4時半にアラーム

横浜に行く予定だったけど……昨日の寒さの雨が祟ってか風邪ぽかったのと眠かったので自重😄😺

目が覚めたら10時🌠🎉

とりま洗濯

昼過ぎに超久々のSYZR

ご多分に漏れず値上がりしてた


近くの公園で花見



見事な満開🌼🌺🌸


椿も満開🌼





子供の頃の印象はやたら広くて長い広場?た印象だったけど今見ると意外にも狭い
この池なかったかなぁあ
左端は小中学校があって変わらないので右側が削られたかこの池が造成されたか…………

ハシゴで某川へ





此方も見事な満開
人手も多い
そしてインターナショナル😺✨🎉
英語話してる東洋系の香港?かシンガポール?の人達
スカーフな中近東系な顔立ちの女の人
スカーフなマレー系な顔立ちの女の人
如何にも大陸系な人達
ノリ?が台湾っぽい人達
タイ語っぽい会話してる人達
幼児連れも多い
はしゃいだり泣いてるの見てると平和を実感する

気がついたら陽が落ちていた😺


枝打ちされても……否伐採レベルでも頑張っている老木

その後買い出し
お魚爆安祭に遭遇したので彼是

夜は惣菜とお寿司
最近外食激増中😺