某国営放送番組のパクリな企画😺

無邪気に笑える面白い!な風でもないけど何回も観てしまう✨

オジ構文のパワーワードは文体変える契機になったとかないとか


朝起床からの湯治

夜から朝方に掛けて音がするくらいだったけど雨止みそう&雨雲レーダーで雲なしだったので出発

外に出ると生生暖暖かい

鹿児島っぽいのかも😺

南方の予報はそれこそずーっと雨模様だけど幸い此方はそれ程でもない

斉木楠雄のψ難1-7巻

超能力者に纏わる彼是のギャグ漫画

本編自体はそんな感じはしないけどリードとかは自虐的🌠✨🌃

最近のジャンプらしくなく?絵自体はそんなに上手ではない🌼🌺🌷

ネタ切れ気味のネタも多々ある気がするけど何故か面白い

17歳は止まらない

地雷の予感しかしないけど観てみた😺

ヒロインの顔立ちがてれぱんに似ている

苗字も同じ池田

内容はストーリーはない農業高校な映画

今時ではない懐かしい感じ笑

コンビニの袋健在で少し前の映画かと思ったけど2023公開

パンチ足りないなぁ30年前なら押し倒していただろ……とツッコんでいたら…………

爽やか系の予想だったけど生徒と先生のドロドロもあったり

容姿には激恵まれたけど性格と経済に恵まれなかった女の子が裏テーマなのかなぁあとも思ったり


夜ほMCDNLDテイクアウト