パリオリンピック女子サッカーアジア最終予選

久々の生放送😺

前半直後はハイプレス

さほど響いてる感じはなくてパス回しは良い感じ

但しブロックの外回りばかりでちょっとだけ嫌な予感

ポゼッションは上回ってるけど縦の推進力は相手の方が上かなぁな感じ

決定機も相手の方が多い

少しだけヒヤヒヤ

でもFKから先制

FK蹴ったのは北川選手

10年くらい前にユースで一部界隈で話題になった選手😺

相変わらず美形

アップでカメラで抜かれることも多い😺

後半は怒濤のハイプレス受けて かなりな苦戦

なんとかかんとかいなして追加点

これで決まったかと思ったけど直後に失点

最後の方は相手が焦って単調になったのにも救われたかも

見事勝利!!!

パリオリンピック出場おめでとう!!


出来合い炒飯に卵スープ

金の鶏だしに醤油少々に卵2入れて混ぜ混ぜ

水菜に三つ葉入れて完成


湯治

のつもりが…………

まさかの改築?での休業 (>_<。)凝視真顔驚き魂が抜ける

 

しょうがないので帰宅してからの昼寝😺


鶏水炊き

昆布顆粒だし半袋に塩少々に鶏もも肉

白菜⇨平茸⇨水菜

たった今タラ入れ忘れてたのに気が付く😺

シンプルだけど超旨い


熱燗⇨麦焼酎お湯割り⇨ほうじ茶⇨蕎麦焼酎お湯割り⇨スコッチストレート

呑み過ぎ警報発令中😺

背中の下の方両脇微妙に痛いけど気にしない😺🙂