バタバタの日程決定だったけど地上波録画放送があったので視聴

前半の前半まではポッゼションあったけど5バックでガッチリ守られてチャンスらしいチャンスなし

その後は押し込まれる場面多かったなぁ

最後の方はリスク取りたくなくて引き分けで十分?な感じ

9番はフィニッシャータイプでウイング には向いてないっぽい

20番も良い選手なんだけどアンカー含めて後ろ4人が重い感じ

途中交代で入った谷川選手が激推しかなぁ


午前最後のレンタル契約

沢山サイン😺

衣料が足りないとの言なので買い出し

デイサービス開始してないとの言で職員さんに確認すると既に今週頭からスタートしてるとの事

……顔忘れられるのも時間かけ問題かも……


何年ぶりかのSSR

値段爆上がりにビックリ

昼時なのに回っていないくてタブレット注文のみだっのにもビックリ


1日券活かして午後はレイド巡りついでのバス旅

某ターミナル?駅のスーパーで何気に珍しい調味料でもないかなあぁと覗いたら野菜爆安で色々(σ・∀・)σ

見たことないマカロニ系パスタ2種299/500gも(σ・∀・)σ

イタリア産のこれまた見たことないお塩423/1kgも(σ・∀・)σ


夜はパターン化のMSテイクアウト