某FXからパスワードリセットしたぞ通知のメール

そう言えば~何年もホったらかしにしてたなぁぁぁと

ログインID……覚えてる訳もない😺

アプリ開くと……暫く振りに立ち上げたせいかログインIDが消えてるガーン真顔凝視驚き無気力魂が抜ける

メールのログインID忘れた方へのリンクに飛ぶと別の何とか番号の入力が必要

それが分からんから困っとるのに!!!!と一人ツッコミ

否そもそもそんな番号あったかいな……とこの時点で少し疑念

しょうがないので昔々最初に貰った封書を大捜索😺

確かあのタンスの上に置いたハズ……数年前の記憶をアテに探すこと数十分🙂

見事発掘😺

封筒の中に??万円も入ってた(爆)

FXの追証に使おうとしてたんかなあぁと

アプリからそのIDでログインしたら昔のパスワードで普通にイケた昇天凝視魂が抜ける( ・・)

あれ???

あのメールはなんだったのか??

定期的に来てて迷惑メールフィルタにも引っ掛からないから詐欺メールでもなさそうだし

謎だあぁぁ

久しぶりに建玉見てみたらオーストラリアドルが25%くらい上がってた

スワップ(≒利子)が15%くらい付いてた

合計でお高めの洗濯機が買えるくらい😺

7年放置の成果🙂

円高の時にもっと外貨建ての建玉買っておけば良かったかも

昔はライブ資金の為に一日1000か2000円くらい目標でやってたけどライブ行かなくなってすっかり止めてた

またチマチマと復活してみようかなぁとも思ったり


目標 チャレンジカレー

薄切りブロッコリー並べて菜種油少々に一昨日調合のスパイスふりふり

中火で焼き焼き

新タマネギ半をみじん切り

ブロッコリーは一度お皿へ

同じフライパンに菜種油追加に刻み生姜と刻み解凍ニンニクと唐辛子8を弱火で香り出し

中火にしてタマネギ投下

ローリエ4を半分に千切って投下

炒め炒め

トマトをザク切りにして投下

チキンマサラ小サジ2投下

炒め炒め

お湯投下

塩少々

茹で大豆を100gくらい投下

イワシ4を一口サイズに切って投下

味見して今一ピンと来ないので塩少々

チキンマサラ小サジ2まぶして完成

珍しくライス付きにしてみた

付け合わせはモズクを酢と醤油少々で

鰯カレーはオリジナルのハズ(そんなレシピ見たことない)😺

イワシの強さと香辛料がどちらが勝つかとも思ったけどスパイスの圧勝

鰯のクセがカレー風味と喧嘩するかと思ったけどソレが全然なくなって極めて美味チャレンジ大成功🙂


何となく胃をお休みにして24時間プチ断食


妙に暖かい

今週はずっと梅雨みたいな雨ばかりらしい