生放送観られる環境ではないので夜中の録画放送期待していたらまさかの関東ローカル

昔々は普通に地上波で全国生放送していたんだけど

動画サイトのネタバレサムネイルに注意してたのがバカみたい😺

肝心のゲーム内容は THE CRAZY ENDING !!!!

カンサスシティは勝負強かった

前半は1FGのみ

後半もオフェンスが機能したとは言えずTDはパントリターンからの一つのみサンフランシスコの超強力オフェンスに対してカンサスシティディフェンスが粘り強かった

TDは取れないものの小刻みにFGを重ねて4thQの2MinutesWarningのキックオフから残り6秒で同点に追いついてOTへ

コイントスに負けてFG先制されるもまたまた2MinutesWarning残り2秒で逆転TD決めて見事SuperBowlChampionに

サンフランシスコはエキストラポイントをハズしたのが致命的だった

アレ決めていたら勝っていたかも

レギュラーシーズンは中盤になっても調子上がらないどころか失速気味だったのにポストシーズンに標準合わせてきたのは流石過ぎる

TEMUからのYAMATOのピンポンで目が覚める😺

適当ワンパンパスタ

パスタはギリシア産スパゲッティ

DNKYで30円/gの20%off の豚脂身使ってみた (`・ω・´)

細かく切り刻んでオリーブオイルと共に極弱火で加熱
解凍ニンニク1と唐辛子4投下
お湯⇨塩少々
アスパラ根元皮取りして投入
香薫投入
ミニトマト投入
味見したらイマイチだったので塩少々追加
ホウレン草一束投入
仕上げにカイワレ大根投入して完成
ワンパンパスタは鍋一つ洗う手間が省けるしパスタの茹で汁が旨いしで最強かもしれない
人参大根長芋の煮物と赤魚煮物
赤魚は洗って水酒生姜へ
昨日の鶏鍋の残り湯へ人参投下
塩少々追加
大混乱投下
赤魚に火入れして醤油少々
長芋投下
少々煮込んで完成
長芋の火入れが少々甘かったかも😺
まぁ長芋は普通に生でも食べるので気にしないことに🙂

大学入試数学解いてるけど文系なら未だ何とかイケそうな感じかもなのは杵柄😺