特集

リストラマン太郎全4巻

百年の祭全13巻

聖なる者へ全3巻

祝福王全8巻

西幽紀全3巻

全て一冊11円😺

リアルタイムでは全く知らなかったけど今から読むと時代を感じるテーマもあるけど結局全部買ってしまった😺


地球グルメ大図鑑

これもメチャクチャ面白そう

電子書籍だと多少安いけどこの手の大型本は紙の本で読んでみたいところ

定価4290円

激超悩み処

地元書店で購入したいけどこれ系は置いてなさそう…………


7時くらいに目が覚める

鶏レバー大根煮の残り

ケール2枚目玉3個焼き


ブロッコリー塩茹

その残り湯で昆布15cmくらい投入の大根人参鶏袖肉(肩肉)のスープ

コノシロ塩焼き

ヘルシーなメニュー😺🙂

コノシロは春の魚のハズだけど何故か4尾半額150で販売していた😺

お皿は九谷焼
やっぱり?小さいかな
寿司ネタでもコハダと共にお安めなんだけどこの小っちゃいのを卸す手間暇考えたら超大変なんだろうなぁぁと
ブロッコリーはマヨネーズ&京風七味唐辛子
ふり袖鶏スープは南の極みの塩オンリーだけど激ウマ
野菜の旨味甘味と鶏のダシと脂がベストマッチ