す老舗と言うか大手だけに流石に中々濃い作品が多い

50%×50%=75%offセール😺
しかも無料巻いっぱいで立ち読み?し放題🙂
まあ電子書籍のデメリットである積ん読には要注意😺
たまーに激甘ったるいの読みたくなる
でも内向的にグジグジしててネームばかりでちっとも話?が進まないのはのは今の気持ちだとシンドイ😺
そんな中でも
・これは経費では落ちません!
 設定は社会人だけどお前ら中学生かよ!!とのツッコみたくなるのは許容範囲内😺
・きよく、やましく、もどかしく。
 これはタイトルで損してるかも
 危うく見逃すとこだった
・オオカミ少女と黒王子
 これもタイトルで食傷気味のよくあるファンタジー物系かと一瞬避けたけど程良い?甘さの王道少女漫画だった😺

昨日の話
目標 牛ステーキとほうれん草ソテー
お肉ほ軽く塩コショウで唐辛子3入れての焼き焼き
同じ鍋で生姜みじん切りからのオクラとほうれん草投入
多分味が薄いんで醤油多め
歯痛完治してないけど如何にも硬そうだけど実食
予想通り堅い😺
筋切りはしたつもりだったんだけど
まあたんぱく質摂取😺

程良い醤油牛スープが鍋に残ったのでラーメンに
スープに生椎茸とパクチー追加でブラックペッパー効かせて
仕上げに米油
業務用4玉198であんまり期待しなかったけど麺も旨い
よくあるお店より上出来かも😺

今日の話
CMで見たレシピ
ポン酢と水半々の手羽元煮
これだけでは寂しい?ので塩少々と昆布15cmくらい追加
これもレシピにないけどイタリアンパセリ散らして完成
実食
程良い酸味で中々美味
でもちょいと甘いかなぁ
ポン酢は自作の方が良いかも😺
明日は香辛料追加しよう
お腹空いたのでニラ玉大葉添え追加
やっぱり卵火の通し過ぎと言うかフワッとならない
コンロの火が強すぎなのかなぁあ