10:00出発SKYまぜのっけからの湯治


昨晩は気が付かなかっけど左太腿にも横切る内出血?切り傷手前の痕

花壇の縁にぶつけた跡っぽい

左肘左膝の裂傷もほとんど染みる事もなく固まってる😺

左肘の方は出血と言うより皮が剥けた部分が大きくてカサブタって感じは少ないけど液体絆創膏が有能

液体絆創膏は指先の切り傷に水洗いにも強くて重宝していたけど広い裂傷にも優秀😺


甘い生活40巻+α完読

ここからSeason2になるけど内容もそんなに大きく変わることもなく最後の方伏線回収し切れてなくて巻き巻き感はあったけど不思議だったけど当時の連載誌が休刊で新しく移ったのでSeason2らしい

連載開始が30年以上前の1980年

漫画の中の時間の流れは2,3年っぽいけど実際は20年以上

最初期はワークステーションだった端末がスマホに変わって行く過程も面白い

最大の驚きは未だ連載が続いているらしいこと

びっくり😺


夜食はPZZで寝落ちの定番😺