昨日一昨日とくるみちゃんとのなごみ動画をアップしてくれたつよぽん。

見てるだけで癒されるから毎日見ちゃってる。

そのコンビはヤバい。
なごみ過ぎる。
いつもこんな感じなんだろうなあ。







被り物でお耳が塞がれるのも不快だと思うけど、ムッとするだけで抵抗しないクルミちゃんは、プロ意識高い女優さん!

白いお洋服は背中側に着ると思われるけど、お似合いだった。
可愛いーー!!

クルミちゃんが嫌がってたのは、おじさんみたいとか言ってつよぽんが笑ってるから不愉快だったのも大きいかと。

クルミちゃんは女の子なんだよ、つよぽん。
傷つくよ。

嫌がってるクルミちゃんを見て、すぐにやめてあげるつよぽん。
優しいね。






もうひとつはTシャツ作り。

あんな方法で自宅でオリジナルプリントTシャツができるとは!

出来としては薄くて微妙なんだけど、それがまたいい感じ。
販売されれば間違いなくみんな飛びつく。







ハロウィンだね。
ブログ主は美容院でハロウィン仕様のヘアスタイルにされそうになって慌ててやめてもらった。
どんなヘアスタイルなんだw


ハッピーハロウィン!!