時間的にも距離的にもなかなか行けなかったけど、やっと行けたーー!

慎吾ちゃんがペインティングしたBMW X2は予定が立たず行けなくて残念だったけど、皆さんがSNSに情報挙げて下さってるので想像力で行った気分になれてるw

ありがとう皆さん!!


2ヶ月ぶりの帝国ホテルプラザへ。

一歩足を踏み入れれば、足元からアートの波が押し寄せる。

床に描かれたアートの中に3人やキャイ〜ンのお2人も。
クルミちゃんも。
黒ウサギも。


アーティストの方々の作品だけじゃなく、見るところ多いから忙しい。







頭巾でできた真ん中のドームの中にも入れます。

中入ると、天井には

真ん中の台のパネルでいくつかの慎吾ちゃん作品に使われたカラーをライティングで表現できるみたい。

パネルはこんな感じ


慎吾ちゃんの作品は


黒ウサギも



来訪3回分の慎吾のサイン



もう一つの作品


Tシャツになってる作品
慎吾のインスタより




オーダーしたドリンクは会場内で作品を見ながら飲めます。


展示している作品は購入できるものもあり、お気に入りの作品は既に売約済に。

残念!

って買えるんかいw


あっいいなーと思った作品は根こそぎ売約済みだったから、可能なら売約済の作品と新しい作品を入れ替えてもいいかも。
もっと売れると思う。
次回があるなら、ぜひ入れ替え制に。

混まなければ開催中にまた行きたい。
行く度に違う発見ができて楽しそう。


6月24日(日)まで
帝国ホテルプラザ1階


慎吾のインスタより