生存確認\(^o^)/ | あやふみ's Barへようこそ

あやふみ's Barへようこそ

SHOWROOMのライバーを中心に声のお仕事をしているしkまだあやふみと申します。
このたび2021/4から調布FMで自分がMCの番組も始まります。
皆さんどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

ご無沙汰しています。

あやふみ。。。いろいろあるが生きてます。

別に辛くもないんだが浮上してるとはいいがたい('◇')ゞ

 

季節はアジサイやらひまわりやらから、すっかり小菊とかそんな感じ。

街はクリスマスイルミネーションに飾られて・・・

 

最近、活動がTwitterメインで、SHOWROOMやツイキャスの配信ばかりでアメブロなかなかInできませんでした。

その間にPCとスマホは壊れて買い替えを余儀なくされて…その新しいスマホで撮った今朝の小菊です。

 

まあ、ぼちぼち生きていきます。

 

Ayafumi Shimada