金のなる木が花咲いたよ♬その1 | あやふみ's Barへようこそ

あやふみ's Barへようこそ

SHOWROOMのライバーを中心に声のお仕事をしているしkまだあやふみと申します。
このたび2021/4から調布FMで自分がMCの番組も始まります。
皆さんどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

我が家の金のなる木が今年も花咲きました。

 

撮影;SONY RX100

 

実はこの木はもともと育てていたものから株分け(っていうか新芽の切り取って挿し木したらそれも結構でかくなった)したもので、もともとのほうは今年はまだ花咲かないけどこちは日当たりいいところに置いてあるせいか葉っぱは紅葉してるけど元気に花咲いています。

 

やっぱRX100はマクロが弱いなぁ・・・('◇')ゞ

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

この記事がお気に召しましたら上のバナーをクリックして応援お願いいたします<(_ _)>