BABYMETALの日本でのLIVEが来週から始まります
私は10/28に参戦\(^o^)/

BABYMETALのLIVEは初参戦なので楽しみすぎるー

楽しみすぎて緊張するー(笑)

寝る前にシート席がどんな感じか調べたり、何時に着けばいいか悩んだりしてたら

夢にBABYMETALが出てきたー❤️

今年になってからよくBABYMETAL、特にゆいちゃんの夢を見るけど、今回は最高でした!

LIVEのオープニングは「THE ONE」
メインステージでSU-METALが歌う中、サブステージからポップアップでMOAMETALが登場
MOAMETALがメインステージへ向かっている途中で、同じくポップアップでYUIMETALが登場!
沸き上がる会場の中、私が言った言葉は
「ゆいちゃん、ありがとー!!!」o(T□T)o
でした

夢だからこそ本音が見える
かはわからないけど
BABYMETALとして再び姿を見せてくれて「ありがとー!!!」って感じで、ゆいちゃんに対する感謝があふれてました

で、そこで夢は終わり
感激すぎて目が覚めちゃったのかな
本当、幸せな良い夢でした(*´ω`*)


一週間ちょっとしたら、文字通り夢にまで見たLIVEに行けるー♪♪♪

正夢にするため、自分の運気が上がるように部屋の掃除を頑張ります(* ̄∇ ̄*)